ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

12/29~1/1 計197冊

漫画読んでるときが一番心穏やかになるみたいなので今年一年の目標として1年間の読了記録つけるのやってみよう。

※レンタルのはまとめて読了したら、それ以外の単行本買ったやつはおっつけカウントする、箸休めで借りたりタイトルを思い出せなかったりしたやつはカウントしない

 

キングダム 1~44巻
くっそはまった。買い揃えたい。

 

テラフォーマーズ 1~31巻
思ってたのと良い意味で全然違った

 

ベルセルク 1~38巻
夢に出てきた(うなされた

(追記:わっ、38巻と1巻の表紙が対になってるの始めて知った

 

銀河英雄伝説 1~4巻
小説を読まなきゃわからん

 

シドニアの騎士 1~6巻(途中で挫折)
アニメで見たい、設定はとても面白い

 

坂道のアポロン 1~9、番外巻
これだから少女漫画は…!(良い意味で

坂道のアポロン(1) (フラワーコミックスα)

坂道のアポロン(1) (フラワーコミックスα)

 

 

バガボンド 1~37巻
水墨画になったあたりから神がかってきた

バガボンド(1)(モーニングKC)

バガボンド(1)(モーニングKC)

 

 

トリコ 43巻
加筆修正ヤバイけど先生生きてる?汗

トリコ 43 (ジャンプコミックス)

トリコ 43 (ジャンプコミックス)

 

 

うしおととら 1~26
今んとことらちゃん超可愛い