ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

~2/16 +39冊=421冊

久々に読了記録。

この世界の片隅に 上中下
面白かった、この人の描いた別の作品を昔ナッさんから借りて読んだのを思い出した

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

この世界の片隅に 上 (アクションコミックス)

 

 

うしおととら 外伝
もう、みんな、かわいすぎるよ!ひょうさん!!!!(叫

うしおととら (外伝) (少年サンデーコミックス)

うしおととら (外伝) (少年サンデーコミックス)

 

 

FAIRY TAIL 36~41巻
大会編面白かった~~ドラゴンかわいい。はよ続き読みたい。

 

月光条例 1~29巻
昨晩寝る前にちょっとだけのつもりで読み始めたら一気読みしてしまった~~この胸の高ぶりをどうしたらいいんだ~~!!

 

藤田和日郎先生の漫画はほんとに面白いからぜひみんな読んでね、ゲッコーはマジでかっこいい。個人的には短編の『邪眼は月輪(がちりん)に飛ぶ』が大好き。

語り合える人おらんかね~~!!笑