ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

2/25 +10冊=431冊

NARUTO 7~16巻
じわりじわりとはまってきている…!!!

NARUTO -ナルト- 16 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 16 (ジャンプ・コミックス)

 

 

売れてる漫画には売れてるだけの理由があるよなってこんだけ読んできてようやく気づく。名作には名作と言われるだけの理由がある。

コマ割の分かりやすさだったり、キャラ立てだったり、そのキャラ一人一人のストーリーが複雑に織り込まれて本流のストーリーになっていく。敵を通してその物語が浮き彫りになる、敵を倒して得るもの失うもの、そこが見せ所、山場ってやつ。

くっそ漫画うめぇな、って死ぬほど思う。なんでだろ、悔しい。

絵を描かねば自分は無価値、だなんて、ぶっちゃけ思ってない、けど、なにか物語を紡がなくては胸がどよんと沈みこむのは確か。

あぁ、今腐ってる。くさくさしてる。描こう。

とりあえず風呂。