ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

~4/17 +50冊=481冊

すっかりつけ忘れてたので読了記録再開!


人馬 1-2巻 =2冊
山の表現が凄くて、穏やかな山と荒々しい山の表れ方に愛を感じる。今度の休みに池袋のジュンク堂でやってるフェア見に行くんだーp(^-^)q{お仕事頑張る

人馬 (一)

人馬 (一)

 

 

昴 1-5巻、MOON 1-9巻 =14冊
『昴』『MOON』はちょっとした人生のバイブル。主人公のスバルに感情移入しまくる。何度も読んでるけど毎度読み終わると呆ける笑

 

バキ外伝 創面 1-3巻 刃牙完全版15-17巻 =6冊
薫ちゃんが好きすぎて何回も読み返す、特に完全版の花山・克巳戦はアンソロ描くときに死ぬほど読み返したし、そのあとの千春・アイアン戦もイカシテるんだこれが。

 

重版出来 1-8巻 =8冊
これ個人的には中田伯の物語。主人公は伯だーーー!!実際4巻くらいまで読んでそのあと手が止まってたけど、伯が気になりすぎてごそっと借りて読み直した。んで、伯ーーーーー!!!!ってなってるとこ!!!!

重版出来! 8 (ビッグコミックス)

重版出来! 8 (ビッグコミックス)

 

 

BAKUMAN 1-20巻 =20冊
少年漫画っていいなあって思う…そして編集の吉田氏が一番好きだ← 時点でエイジ← バトルですよバトル!ほとばしるリビドー!たまんないっすね漫画ってのは!

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

バクマン。 1 (ジャンプコミックス)

 

 
あとまだNARUTOSLAM DUNKあるんですが時間が時間なので寝ます幸せzzz