ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

4/18 +21冊=502冊

読了記録第二段だぜコルァ!

ブラッドハーレーの馬車 1巻
無限の住人の作者さんの一冊完結なんだけど、以前読んだときにトラウマ化して…克服するためにワンモアセイ。そしたら以外と残酷描写少なくて驚いた。初読のイメージって強烈なんだね。

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

 

 

NARUTO 1-20巻
今んとこ我愛羅が好き。封神演義もなたくが好きだったし、ああいう無表情・親から愛されなかった・無機質系悶き苦しむ男児好きなのかも知らん。最後に化けるか化けずに散るか、どっちもどっちで我は好き。

NARUTO -ナルト- 20 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 20 (ジャンプ・コミックス)

 

 


悩んで苦しんで足掻かなきゃ面白くないって思うと同時に『刃牙』の勇次郎みたく悩みも苦しみも足掻きもしない、絶対的な君臨王者も面白いと思うこれもまた不思議なとこで。君臨王者の最大の敵は「退屈」、あーかっこいい。

勇次郎はただただオリジナリティの塊だから好き。あと最近出てきた天心くんって格闘家がなんか刃牙みたいだから応援してる。

あれ?刃牙の話しかしてないね、まいっか。刃牙面白いからみんな読もう~~

いやしかし5/6のコミティアの一般参加費用どうやって工面しよう(もう女は捨てた(髪切りたい(1000円カットすら惜しいかな(あああああ←イマココ


寝るっすおやすみ