ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

~5/2 +8冊=550冊

 『昴』6-11巻

抜けてたところ買ったった!『昴』はローザンヌ編も好きだけどアメリカ編もいいよぉ、コール・ドをやるシーンとボレロ踊るシーンはシリーズ中でも屈指で好き。体がうずうずするよねー

昴(11) (ビッグコミックス)

昴(11) (ビッグコミックス)

 

 

刃牙』史上最強の親子喧嘩編 7,8巻

親子喧嘩編は、ま、じ、で、作画が最高。鬼。どうなってんのその動き。どうなってんのそのトーン使い。どうなってんのその教育笑 バキはやっぱり面白いよ、普通の漫画でバトルシーンを引き伸ばすと「内容薄いな」って思うし、バキかて「ただの殴りあいをそこまで引っ張ります?!」って思うけど、『そこが面白い』に昇華してんのは、流石。です。