ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

~5/4 +14冊=571冊

純潔のマリア 1~3, exhibition
やっぱ意味わかんないなー神様って意味わかんないし平和って意味わかんないし愛って意味わかんないわー。でも人ひとりひとりが幸せになれば世界はマルっと平和だよねってことはわかるよね。そう物事は単純じゃないにしても。ってことを考えたくなる作品ですー

 

シスタージェネレーター/おひっこし
沙村先生は相変わらず駄弁ってる愚痴ってるだけで絵を持たせるなあ(言ってる意味はわからんが)って感じです、好きよ。こういう短編が凝縮して更に余分なとこ削ると読みやすくなると『波よ…』みたいになるんだろうなぁと。波よも好きよ。

シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)

シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンKC)

 
竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)

 

 

空挺ドラゴンズ 1巻
ジャケ買いした漫画。フォロワーさんにも好きな人おるんちゃうんー!おろちが何か、おろち狩りが何を産むか、描けると面白くなると思うんだがね。次の単行本読みたい。

 

もやしもん 1-7巻
純潔のマリア読んでたら読みたくなってきた、沢木がかわいい、かもすぞーのやつらもかわいい。チビかわいい。しかし読んでると頭使うからむぎゃーってなる、普通単行本に15分かからないけどもやしもんは30分かかる💥楽しい💥

 


新居には漫画部屋を設けたんだけど足の踏み場もないくらい漫画を平積みしてもーそりゃ至福の空間ですわ。そのなかでも夫の趣味で買ったりしてあんまり読んでないやつを読み返してる、の、これ宝の山じゃん!なう。

満喫はあんまり行かない、周りに人がいるの気になるし(自分がチョンボしてドスンバタンうるさいから周りに迷惑かかる)、なによりブースから漫画までが遠い(取りに行くのとてもめんどくさい)(ダメダメ)

レンタルで10冊まとめて500円とかセールしてくれたら日に二回は通うね。リュックしょって日に60冊とか読むね。それができた今年の冬休みは楽しかったなぁ…

なんかやたら眠いしやたら頭痛いから漫画読みつつ寝つつしたい今日(ダメダメ(二回目