ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

~5/5 +32冊=603冊

もやしもん 8-11巻
女の!体が!エロい!!←
脚がけしからん脚が。みんなけしからんそして男が辞書的な意味の方でけしからんだがしかし男衆が徐々にいいやつに見えてくるからよくない。笑

 

不思議な少年 1-4巻
何度読んでもゾッとするよね。山下節炸裂。猿のじじいの話が好きだ。続きは実家、送ってくれないかなー

 

金色のガッシュ 1-10巻
これもまた途中までしかギリィッ 雷句先生は一話一話濃縮して詰め込んでくるからズルいよー男子三日会わざれば刮目して見よ、って感じだよーしかしいちいち血みどろになって大変だなきよまろ…って毎度思うぜ…ヘヘッ…

金色のガッシュ!!(1)

金色のガッシュ!!(1)

 

 

どうぶつの国 1-14巻
読み終わったあとにぶん投げたくなる漫画ベスト5には入ってる漫画だよね、コンチクショー!やられた!!ってなるやつ。いい意味で。もーこれまた一匹一匹の生き物たちがかっこよすぎて泣くよ。バベルの塔に入った後は作画も死ぬよ。未読の人は!ぜひね!!!

 


そろそろお絵描きしないといけない気がしてきたからお昼寝したら描くぺさ(