ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

ティア熱に浮かされて

あーコミティア楽しかったなぁー
創作するぞ!っていう熱気と、創作読むの好き!って熱気と、大気の温度的な意味での熱気があいまって、すごいエネルギーもらった。
帰路はその熱に浮かされた状態でぼーっとしてて、家に着いたらバタンキューで寝てましたわ。

ずーっと欲しかったご本を「端から端まで全部下さい!」ってできて、大人っていいなって実感しましたし() お金頑張って稼ごう()

今回はご好意で甲冑だらけのアンソロジーに参加させて頂けて、自分の描いたものが印刷所を通した印刷物になる感動を初めて感じて、お恥ずかしながらまじで心身が打ち震えました。ノドもっと取っときゃよかったくっそぅ。何事も勉強勉強。
こんなんじゃ自分の本作りたくなっちゃうじゃんっ!罪な人ねっ!!いや作る心はある!!!いや、作るぞー!!!(イベントハイ

夜が明けたら感想を送らせて頂きます。イベント後も楽しめるのが同人のいいとこだよ。
余韻に浸りつつ眠りマッスル。筋肉筋肉。