ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

皆さんに多謝&現状報告

昨日は今春三回目の風邪を引いて体調悪くてそのうえ休日出勤を三時間早出して前倒しして仕事したから、本当に参ってたんですけど、みんな↓みたいなマヌケなアンケートに付き合って「がんばるなー!」って言ってくれたり「ヤンバルクイナー!」って言ってくれたりしたほんと嬉しかったです(フゲェ

しかもメッセージとかはなかったけど、web拍手見てみたら↑と同じ時間に拍手連打してくれてる方がいらして、思わず胸がトゥンクしました。(胸熱


ほんとありがとうございます、真面目に嘘じゃなく半端なく元気出ました。

 

最近絵を描けてなくて文字も打ててなくて死びとのように布団の上でグッタリしてる日々だったんですけど、それでも見捨てないでいてくれる優しい皆さんにほんと感謝です…(特にクリスタ関係からフォロって下さった方とか「コイツはいったいなにをやってるやつなんだ」って感じだと思うんですけどプゲェってしてるだけのヤツです(プゲェ
そうですね、一言で言えばやりかけのことを一個一個終わらせていく夏にしたいですね(長期計画すぎるし話飛躍しすぎだし
やり始めたことをやり終えるのって勿体なくないですか!!何がなんでも完成までもってく人の方が伸びるって言葉がグサグサ心に刺さるんですけど!!やり始めたことをやり終えるのって!!!ほんと勿体なくないですか!!!
桃太郎あらすじあと山場一個でしょ、普段言わない好きなキャラあと一枚でしょ、リクエストボックス二件でしょ、創作ネタバレ未来編書くだけでしょ、……くっ、殺せ!!!!!(タスク管理ができない人の典型例

 

まぁ根気よく体の方から治していきます。こないだのコミティアで会う人会う人から「痩せました?!ちゃんと食べてます?!」って言われたのでちゃんとご飯食べます(´ω`)肉も野菜もめんどくさがらずに食べます(´ω`)頑張って太ります(´ω`)ファイッ
健康あっての趣味ですもんね。痛感なう。

 

人の気も知らんとすくすく元気に成長してる観葉植物の、次から次へと出てくる新芽を観察するのが最近の癒しです。米のとぎ汁の効果は絶大。
観葉植物のように元気になりますっ。それまで新作しばしお待ちを!生存確認は私からのファボ手裏剣で(シュシュシュシュ

 

そいでは今夜は早めに寝マウス。
おやすみなさい。