ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

リハビリテーション

タグ絵最後はストリートファイターEX3から北斗と七瀬の二人にしようと思ってリハビリテーション。左向き(画面上手向き)の顔はやっぱ表情が能面のようになるので反省反省…。

 

 

ストリートファイターはゲームをやらない私に唯一ゲームダコを作らせたゲームなのですごい思い出深いです。

特に女性キャラをよく使ってて、北斗は一番使ってた。エフェクトがキレイで好きだったんですよね。七瀬はストーリーもよくわからないまま、北斗と一緒に使うとオープニング画面がなんか違う?と思ってセットで使ってました笑 でも結局七瀬も棒術がびよんと伸びるのが便利で普通によく選んでたかなあ。

やり始めの頃はチュンリーが好きで、戦う女の脚はムキムキであるべしというこだわりはチュンリーから始まったような気がしますタハハ…女だらけのチームとか作ってストーリーモードやりこんでたなあ。

(あとは、溜め技出来ないくせに見た目が好きって理由だけで、バーチャファイターで頑なにヴァネッサ使ってた記憶も…強い女が好きなんですね結局ねヴァネッサ格好良いよう)

 

なんとはなしにライブストリーミングしてたのでこちらも↓そっと置いときます。ようつべのライブストリーム、設定には苦しんだし今も接続切れ事案頻発してて改善の余地有りなんですけど慣れたら結構使いやすくて重宝してます。みんなもライブストリームしよう。ワンドロとか特にライブしよ。楽しいよ。おいでよおいでよ(沼に引きずり込む作戦

 


ライブストリームチャレンジ

 (↑から↓の間にハタと「北斗は棒持たないじゃん」って気付いて修正してます笑)


ライブストリームチャレンジ

.

ではまた。