ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

『スターウォーズ』キャプテン・ファズマ

よっしゃー1ヶ月半かかったけど前回のお題募集案件全部やっつけたー!ラストは「気が向いたら描くリクエストボックス」よりキャプテン・ファズマ様です^^

 

 

 

【デジタル】「キャプテン・ファズマとメイキング」イラスト/ハルコ [pixiv]

 

 

スターウォーズは案外ちゃんと全編見てる…けど登場人物が多くてあまり話の筋を追えていないので悲しい(´・ω・`)

アメコミ系の映画もまあまあ見てるけど話の筋を追えていないのはキャラクターが覚えられないから。大体、こいつどんな能力あったっけか???って首をかしげながら見ている笑 アメコミとかだと多次元世界って事になってるから同じキャラクターでも全然生き方が違ったりして「おやめなすって!」てなるよねならない?(そこが面白いんだけどね

 

唯一ちゃんとわかるキャラだと、スターウォーズR2-D2C-3POのコンビが最高に可愛いと思います。字幕スーパーとかだとR2のセリフが「てやんでぃこの野郎バカにしやがってぶっ殺すぞ」みたいなことになっててとっても良い() R2が戦闘機に乗り込んでる姿が最も可愛いと思います()

アメコミで好きなのはガーディアンズ・オブ・ギャラクシーからロケット・ラクーンとグルートかなあ、特にグルートは1のエンディングが最高すぎました。2見るの楽しみすぎる。あとはトニーと組んでる時のスパイディとか、デップーとか、トニーんところのロボットアームとか() Xメンだとミスティークとか好きです(趣味がバラバラ

 

映画好きだけど詳しくないから詳しくなりたいね~~

なにより人の名前と顔が覚えられるようになりたいです(切実()

 

今日はまだ描くよ~

ではまたっ