ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

~5/29 +22冊=625冊

久々に読了記録!昴は何回も読み込んでるけどそれをカウントするとさすがにやばい延べ数になっちゃうのでノーカンで。 

 

ダンジョン飯 1-4巻
ほっとするよね。久井先生の絵柄とあいまって抜群の読みやすさ。のんびりした食事風景に騙されがちだけど浅層階を余裕で突破できるって、けっこうライオスのパーティーって強いよねって、読み返してみて思う。

 

 

異種恋愛物語集 1-3巻
これはもう、極上のエロス。恋愛っていいな、って思う。この間、並み居る作者陣のうちのおひとりにサインを頂いちゃったの。スッゴいレア!長編も好きだけど、こういうオムニバスもとってもいいなと思います。

 

[まとめ買い] 異種恋愛物語集(ZERO-SUMコミックス)

[まとめ買い] 異種恋愛物語集(ZERO-SUMコミックス)

 

 

サバイバル 1-2巻

いざとなったら女は無能。女だけどこの1、2巻だけ見てるとマジで思う。女は知恵と努力と献身がないとこういうディストピアで生き残れないなって思ったよ。命の危機に晒されてる時にめそめそめそめそしてんじゃねぇ!って激おこしちゃう(憤怒

 

サバイバル 1巻

サバイバル 1巻

 

 

ワンパンマン 1-13巻

村田先生のバトルの描き方は本当に素人にもわかりやすく格好良いから見せ方上手だなって思う。タツマキ・フブキ・ソニックはエロ要員()体の見せ方が上手というか、特にサイタマとか、「普通の体」の「普通の筋肉」が上手ってマジすごい。

 

ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス)

 

 

漫画はいいぞ。


お題「読書感想文」