ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

「ガモーラ」

あ~~~なんかまた行き詰まってる。線画が上手く乗らない、色がまた気に入るように乗らないよう。行き詰まるの早すぎ。ということでがもやん落書きしてた。

 

 

マーベルが出してるスマホゲームで『マーベルオールスターズ』ってのがあって、がもやんよく使ってた。最初に来たレアキャラで、無課金勢だったからやりこんでやりこんで進化素材つぎ込んでつぎ込んで笑 映画のがもやんも好きだけどこのボブヘアーで白いスーツのがもやんの方が好きかな…ゲームのイメージが強すぎて…

がもやんの他のメンバーはその時々で、キャップだったりパニッシャーだったりスカーレットウィッチだったりブラックウィドウだったりアイアンフィストだったりしたけど、大体において超接近戦の脳筋ばっかりだった笑

(こないだようやく『Dr.ストレンジ』見たんだけどそこでほんとはアイアンフィストが出てくる設定だったっていうのを聞いてちょっと残念に思った。あの黄色い人けっこうゲームで好きだったから笑

 

いやはやしかしちょっと前まで描けてたペンで書けないってのはなかなかストレス、多分用紙サイズ設定の関係だと思うけど最近レイヤーを覚えちゃったからレイヤー重ねるごとに重たくなるのがいやで小さいサイズで描いてるのだけど~~~

試行錯誤せねば…

 

ホンジャマカ