ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

~5/31 +2冊=627冊

今日は街を歩いてたら運命的な出会いがあったので…!

 

『SWAN』8巻

いやーっ子どもの頃に読んでたそのままの版が街の小さな本屋の店頭に並んでたので居ても経っても居られず買っちゃいましたよね…!いつかこの版で全巻そろえるんだ…!

 

 

 

空挺ドラゴンズ』2巻

1巻より面白かったね!この世界において「竜(おろち)」とはなにか、がまだわからないけど、街の暮らしとか竜に対する人びとの思いとかそういうものがびしばし描かれていてむねがおどりました。おすすめ。

 

 試し読みあるからぜひぜひ!

 

 

前も上げたかもしれないけどちょうどリリアナとラリサの巻だったからさ…絵も上げちゃうHAHAHA 新しい漫画欲しい~~~~!!!!!

 

 

ではまた