ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

~6/12 +10冊=695冊

今日は仕事場に提出するための健康診断に行ってきたんですが数項目しか診断してないのに8000円も取られましたトホホ…職場からお手当そんなに出ませんよ全くもう。

あと昨日言ってた院試チャレンジ、早速指導です。行きたい大学まで行って早々に願書と過去問もらってきた。その足で図書館寄って関連図書かき集めてきたからしばらくの間創作ブログが院試チャレンジブログになるかもしれないけどご容赦くださいなにとぞなにとぞ。

そんな移動時間の合間に読んでた漫画の読了記録。

 

ヘルシング 1-10巻

いやぁヒラコー節が満載というか良い意味で最高にきざっちい漫画で良いですよね。友達に進められて読んだんですけど初めて読んだ時から執事のウォルターさんが一番好きです。 

 

ヒラコー漫画はベタが美しい。血糊が美しいから好き。ドリフターズがあるはずなのに見当たらないから夫に聞いてみよう。