ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

~07/13 +17冊=809冊

刃牙道17巻

もうね、ほんっっっっっっっっっっと美しい。武蔵の刀の握りとか、身のこなしとか、本当に美しくて溜息が出る。こんな、おっさんのこぶし一つでよくもまあ美しいと溜息をつかせるよなあと思うほど。肉体って極めると美にたどり着くよね…ほんと! 

 

グラゼニ1-6巻

薦められて読み始めたんだけどこれがなかなか面白いんだなぁ~!今までなんとなくでしか見てこなかった野球の中継ぎ選手だけど、こんな苦労してんだぁって初めて知った。漫画って、読むと知らない世界が広がるから面白いよ!

グラゼニ(1) (モーニングコミックス)

グラゼニ(1) (モーニングコミックス)

 

 

BLUE GIANT 6-10巻
BLUE GIANT SUPREME 1巻

実は一巻ちゃんと読んでなくて、実質11巻のSUPREME1巻→BLUE GIANT2巻って順で読んでたことが発覚してショック~!毎日BLUE GIANT1巻を求めて本屋に通い詰める日々ですよトホホ。

しかし第一部の終わり方は本当にキレイに終わったね!玉田くんも好きだったしピアノの子もいい終わり方だった。漫画が描きたいと久しぶりにかき立てられる終わり方だったなぁ。 

 

いたずらオウムの生活雑記
いたずらオウムの生活雑記2017

この4コマの大ファンでツイッターフォローしてるんですよねぇ~!ろうくんがバイオレンスでたまらん()今度うちでカメを購入するかもしれないからなんかこう感じ入るものはあります。ろうくんのいたずらして満足げな「モコォ…」って顔が可愛いです笑

いたずらオウムの生活雑記 2017

いたずらオウムの生活雑記 2017

 

 

惑わない惑星 2巻

いやあ、やっぱ石川先生の描く女体はたまりませんな()特に足がいい()木星土星がかわいいです()

煩悩は置いといて、キャラデザがほんといいよなぁ。それぞれの惑星の特徴を見事にキャラデザに落とし込んでいるというか。大気とか衛星とかそういうのがポップに落とし込まれてて特徴がつかみやすい。勉強あるのみですかなトホホ 

惑わない星(2) (モーニング KC)

惑わない星(2) (モーニング KC)

 

 

ドロヘドロ 22巻

話の展開がやべーよ!ってなってる。ニカイドウ~~~カイマン~~~博士~~~~~チダルマ~~~~~~~!!!ってなってます(これ以上はネタバレになるから言わないけど…漫画っていいなあって思うでございます。絵柄が今時じゃないからって、なにを気に病むことがあるんだい!ってドロヘドロ読むたび思うわね(失礼に当たるのかしらん

ドロヘドロ 22 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 22 (BIC COMICS IKKI)

 

 

漫画は面白いです漫画楽しいです。あとFairy Taleとグラゼニの続きあるからはよ読もうっと。(その前にお仕事ですけどねクゥウウ仕事したくねぇ畜生

寝ようおやすみ