ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

~7/21 +28冊=837冊

死役所 1-4巻

ネットで試し読みしてみて面白かったので読み始めました!すげー面白い。こんな死後の世界あってもいいなって思うやつ。5巻6巻となかなか巡り会わない…!通いつめる日々…!(もう何を追ってるのかよくわからなくなってきてはいる

死役所 1巻 (バンチコミックス)

死役所 1巻 (バンチコミックス)

 

 

 

FAIRY TAIL 55-61巻

ナツーーーー!!!!グレイーーーーーー!!!じいちゃーーーーーーーん!!!!!ってなるからいいよね。私はミラジェーンが好きです(ネタバレになるからなにも書けない

FAIRY TAIL(61) (講談社コミックス)

FAIRY TAIL(61) (講談社コミックス)

 

 

 

ナルト 20-28巻

この辺の巻めっちゃ、うぐぁああああってなった…ナルト…サスケ…あんたらバカね!この後の謎解きが楽しみ楽しみ 

NARUTO -ナルト- 25 (ジャンプ・コミックス)

NARUTO -ナルト- 25 (ジャンプ・コミックス)

 

 

 

グラゼニ 7-14巻

グラゼニじわりじわりと面白い。 ナッツがどんどんスターダムをのしあがっていく…というか…這いずって上っていくのが面白い。東京ドーム編が最高だって聞いてるから早く行き着きたい。

グラゼニ(7) (モーニングコミックス)

グラゼニ(7) (モーニングコミックス)

 

 

 

BLUE GIANT 1巻

ようやく読めたべさー!始まりの一巻!!巻数調整しないとね。面白い。やっぱ面白い。うちに置いときたい漫画今んとこ一位やぜ。 

BLUE GIANT(1) (ビッグコミックス)

BLUE GIANT(1) (ビッグコミックス)

 

 

あー読むのたまってるなぁ、TSUTAYAで借りすぎて店員さんに顔を覚えられると言うアレですよほんとアレです。恥ずかしいったらありゃしない。伝説級に漫画借りてるからね。ははは。

漫画はいいぞ~~