ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

観葉荘の新人たちと古参たち

更新サボってる間に観葉植物の古参ブラザーズの植え替えを行ったり新人を迎え入れたりしてました。新人たちはとても元気ですが古参ブラザーズはガジュマル兄さん以外だいぶやばいです。がんばれ~あと三日頑張ったら水やるからな!

イラストも何点か進んだので張りました~

 

古参サボテンのキャラが固まった

 

 新入生ラインは元気いっぱい

 

先輩ラインは植え替えを生き残れるのか?! 

 

今にもヤバげです。。。

 

あとあれです、HPを更新しました。↑の『観葉荘』と合わせて↓のようなほったらかしにしてた創作用のページを増やしました。もうね、ほんとにね、創作が多すぎて自分の頭が追いついてないです。妄想だけは膨らむんだけどね~

HPはこちら。→『@halcocoh

 

halcocoh.hatenadiary.jp

halcocoh.hatenadiary.jp

halcocoh.hatenadiary.jp

halcocoh.hatenadiary.jp

 

観葉植物のおかげで創作が進んでるので個人的には凄く嬉しいです。私の中の創作意欲はまだ衰えていなかったのだと…笑 仕事で忙殺される予感しかしない夏なので観葉植物から元気をもらって頑張りたいです。

んでは。