ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

~7/27 +48冊=885冊

ナルト 29-54巻

ナルトとサスケの因縁とそれを取り巻く野心とウンタラカンタラがたまらなくたまらない。王道漫画ってどうしても避けがちになるんだけど、面白い王道漫画に出会うたびになぜ今まで読んでこなかった!って気持ちになるからやっぱりたまらない。私はガアラとシカマルとガイ先生が好きです。 

NARUTO -ナルト- 52 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 52 (ジャンプコミックス)

 

 

グラゼニ 15-17巻
グラゼニ東京ドーム編 1-9巻

いっつも思うがナッツの給料低すぎだろ!っと突っ込みを入れつつ…最初は野球のことあんまりわからなくて読むのが辛かったけど、舞台裏のことを知れば知るほど漫画も面白くなってくるし、なによりニュースでちらっと見かける野球選手の「中継ぎが~」とか「リリーフが~」とかいうのに敏感に反応するようになって笑 わかると面白いことってたくさんあるね! 

グラゼニ?東京ドーム編?(1) (モーニングコミックス)

グラゼニ?東京ドーム編?(1) (モーニングコミックス)

 

 

ポーの一族 1-5巻

限定ボックスをついに買ってしまうというそれですね…!萩尾望都ファンとしては!天才怖い…!天才怖い…!って思いながら読みました。新シリーズも今度買う。少女漫画の宝だよ…ぞっとするような美しさ。やっぱ、いいよ。 

 

魔法使いの嫁 1巻

Webで立ち読みして面白そうだったから読み始めました。骸骨紳士がナイスガイ。チセもかわいくていいね。 ハーピーたちが意地悪だけどこれまたかわいい。

 

死役所 5-8巻

シ村さんの過去が気になる~~あとハヤシさんニシ川さんのこれからが気になる~~イシ原さん~~!!!って、なってる。面白いよ!!!前もいったけど、こんな死後があってもいいなって思うのね。納得できない死後の描き方ってあるけど、これは納得できる方。

死役所 5巻 (バンチコミックス)

死役所 5巻 (バンチコミックス)

 

 

あとはGIANT KILLNGとBLEACHが待ち構えてるから。バトルスタディーズも読みたいよな。同時進行で読んでる漫画が多過ぎて覚えきれません()

昨日ちらっと見たのは、週刊紙の方でFAIRY TAILが完結したって?キングダムも単行本新刊出てるし…はやく読みたいよーん幸せ

 

今日行ったらお仕事休み。がんばろ。