ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

~9/1 =957冊

読了記録の計算が間違えていたりちゃんと収録されていなかったりしたので直しました。excelさまさまだわん。 

記録つけてないのが多すぎるので一言コメントもなしでばーっと羅列させて頂きます。でもBEAST OF EASTは面白すぎるからみんな呼んでね。

 

BEAST OF EAST 1-4巻

 

THE LAST CONTINENT

ラストコンチネント―山田章博全集 (2)  Paper comics

ラストコンチネント―山田章博全集 (2) Paper comics

 

  

竜の七つのかわいい子

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (ビームコミックス)

九井諒子作品集 竜のかわいい七つの子 (ビームコミックス)

 

 

アフリカのサラリーマン 1-2巻

 

ガイコツ書店員 本田さん 1-2巻

 

地球に生まれちゃった人々

地球に生まれちゃった人々 (ハルタコミックス)

地球に生まれちゃった人々 (ハルタコミックス)

 

 

バキ外伝 拳刃 1巻 

バキ外伝 拳刃 1 (チャンピオンREDコミックス)

バキ外伝 拳刃 1 (チャンピオンREDコミックス)

 

 

ネオ・ファウスト

ネオ・ファウスト (手塚治虫文庫全集)

ネオ・ファウスト (手塚治虫文庫全集)

 

 

ウは宇宙のウ

ウは宇宙船のウ (小学館文庫)

ウは宇宙船のウ (小学館文庫)

 

 

ぼくの地球を守って

ぼくの地球を守って (1) (花とゆめCOMICS)

ぼくの地球を守って (1) (花とゆめCOMICS)

 

 

ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ 11 (ヤングジャンプコミックス)

ゴールデンカムイ 11 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 しをちゃんとぼく

しをちゃんとぼく 1 (ヤングジャンプコミックス)

しをちゃんとぼく 1 (ヤングジャンプコミックス)