ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

読了記録

働く細胞5

白血球さんすきなんだよなーあとキラーTも… 

はたらく細胞(5) (シリウスKC)

はたらく細胞(5) (シリウスKC)

 

 

死役所9

やっぱり面白い、悲喜こもごも。シ村さんの謎をあんまり引っ張らないで描いて欲しいな~! 

死役所 9巻 (BUNCH COMICS)

死役所 9巻 (BUNCH COMICS)

 


ゴールデンゴールド1,2

これはヤバイ。マジでヤバイ。怖いと思ったひさびさの作品。 

 

ベルセルク38,39

大分話を忘れてたので38巻から読み直した…笑 やっぱり読むと心をえぐられるグフッ

ベルセルク 39 (ヤングアニマルコミックス)

ベルセルク 39 (ヤングアニマルコミックス)

 

 

BLUE GIANT SUPREME 2

大好きなんだよなぁ!ダイがとにかく快活で、嫌みがなく描かれてるから、周りのキャラがついつい助けちゃうのも納得できる。 

 

GIANT KILLING 12-14

この絵が大っ好きで読んでる。こういう個性的な絵を描く人が減ってきちゃったから、ぜひこのまま行って欲しいと思う…! 

 

ふうらい姉妹1,2

グフッwて声に出るくらい面白い。電車のなかで読んじゃいけないやつ。れい子さんとしおりちゃんがいとおしいよぉ~~ 

ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)

ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)

 

 

阿呆にも歴史がありますの

これはヤバイ。マジでヤバイ。(第二段)

でもこれはゴールデンゴールドとはちがうやばさ、狂気を感じるやばさ笑 ブラックユーモアってこういうことかなって思うやばさ。 

 あああ~~漫画好き。