ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

『鬼の子』一幕

自創作『鬼の子』焼き直し一幕書いたので宣伝!

 

サイト→

https://halcocoh.jimdo.com/ 

 

pixiv→


「鬼の子」/「ハルコ」のシリーズ [pixiv]

 

しかし自創作書いてるといつも「これ誰に需要あるの?」という気持ちに苛まれる。本当に面白いのかよ~~って。

ファンタジーのくせして話重いし文体重いしキャラクターも重たいし。歴史軍記を書きたいんだからそれでいいんだ!っていう気持ちと、それじゃ誰にも読んでもらえないよ!っていう気持ちで板挟み~~

漫画も描けないしさぁ!こんなにいっぱい人物だの背景だの描けるかこの野郎!って気持ちで一杯だよ!

物語を作るのは好きだ…でも形にするのが大変すぎだ…もっと気楽に…気楽に構えて自創作畑で自給自足したい…ふぇえん