ハルコの徒然

イラストや漫画の感想などを徒然と

『裸身のヴィーナス』

ははははーっ!今年の冬に新人賞に応募してた作品が見事選外だったのでここにぶっちゃけちゃうよ!自主的にR-18Gにしてるから苦手な人はリンクを踏んじゃダメだ!いいね!(眠くて錯乱してる

 

サイト→

https://halcomita.jimdo.com/ 

 

作家でごはん!


『※R-18G※ 裸身のヴィーナス』 三田著 - 作家でごはん!鍛練場

 

ところで作家でごはんというサイト、完成原稿まで仕上げてかなきゃいけないっていうのと古株の人が幅をきかせてるっていうのとでそこらへんはいまいちなんだけど、二三日も置いておけば必ず一件二件のレビューは付くし、いいにつれ悪いにつれ忌憚のないフィードバックを出してくれるというので個人的にはとても好きだ。

今時珍しい、純文学系の作品投稿が多いっていうのも、私みたいなお堅い文章書く人間にとってはありがたい。

ネガティブ全開でいってもノープロブレム、むしろ苦悩を描いた作品の方が多いから居心地いいかもです。

完全な駄作や調子乗った発言は総スカンくらうけど、駄作でも謙虚に学ぼうとする姿勢があればとことん議論に付き合ってくれる(そしてたまに議論が他人を巻き込んで明後日の方にいってしまう、でもそれを修正してくれる人もいる)のもいいよ。

けっこうきついこと言われるけど、素直に作品が未熟だからと心得て。

しばらくここに投稿してみようかなぁ、なんて。